101号室の生活記録

忘れられたものと、世の中の隅の方にいる考える住人

7/29

土曜日

隅田川花火大会に行った!

早めに向かったけど案の定銀座線は激混みで

とにかくあつい!あつい!あつい!

 

ひとまず涼しい場所に避難するべく

行きつけのあんみつ屋さんで

いつもの白玉あんみつを食べて

f:id:o___nemu:20230806025036j:image

 

 

穴場スポットに移動しようと思ったけど

とにかく混雑してて身動きがとれないので

どうせ観るなら橋の下から見上げてみた〜

 

想像以上に近い場所からみた

多分、産まれて初めてあんなに

至近距離で花火をみれた気がする

 

橋の上をゆっくりと歩く時間は

とてもしあわせな時間だったな

 

帰り道は混雑による帰宅難民を回避すべく

早めに切り上げて前から行きたかった

チーズラーメンを食べてスタバを飲んで

しあわせな1日のおわりでしたとさ

f:id:o___nemu:20230806024924j:image

 

あっ

このチーズラーメンは年内に再会したい〜