101号室の生活記録

忘れられたものと、世の中の隅の方にいる考える住人

7/25

月曜日

めずらしく朝食を食べた

はちみつトーストとヨーグルトと牛乳

ちょこっと京都に住んでみたの動画を観ながら食べる朝食は少し贅沢に感じた

昨日から筋トレを始めた

三日坊主にならないことを願うばかり

午後は眠過ぎてうとうとしてしまったけど、なんとか乗り切ったのでご褒美にあたらしいLINEのスタンプを買ってみた

f:id:o___nemu:20220725220529j:image

とてもかわいい……

最近自分に甘くなった気がするけどこれくらいがきっとちょうどいい

 

夕飯の支度をしようとレトルトが入った段ボールを漁っていたら、キャラメルをみつけた

f:id:o___nemu:20220725220813j:image

1つ味見をしてみたら、とってもまろやかで心がほっとするやさしい甘さだった