101号室の生活記録

忘れられたものと、世の中の隅の方にいる考える住人

7/26

火曜日

 

今日はすっきり起きれて目覚めの良い朝だった

きっと昨日早く寝たからだ

あと寝る前に自分を労わる時間を作ってみた

おかげで午後も眠くなかった

 

朝は最近マイブームになりつつある、はちみつトーストとじゃかいものスープ

 

そういえば月曜日からずっと早起きしたら朝散歩したついでに購入しようと思っているセブンのカフェラテ

一向にたどり着かないのは、きっと暑過ぎて外に出たくないからだ

 

明日は水曜日

週の折り返し地点までこれたご褒美にサイゼリアにでもいこうかな

いやそれとも少し我慢して焼肉にしようか

 

少し勉強で頭が煮詰まったから、

筋トレしてシャワーを浴びたら気分もスッキリ

こういう気分転換は大切だ

 

大丈夫、ほどほどにやっていこう

大事なのは継続すること

今週もあと3日でおわる

がんばろう