101号室の生活記録

忘れられたものと、世の中の隅の方にいる考える住人

8/11

木曜日

今日は結構ハードスケジュール 

バイトに行ってすぐシャワー浴びて

準備してバスに乗って帰省

 

少し疲れが溜まっていたせいか

今日のバイトも失敗してしまった

お客様が優しい方で良かったけど

それでもせっかく食べに来てくださったのに

申し訳ない気持ちでいっぱいだった

 

朝から謙虚な気持ちで精一杯

頑張っていただけに悔しかった

少し休憩が必要なのかな

生き急ぐ必要なんてないんだから

周囲のペースを気にせず

自分のペースで歩けばいい

 

今のわたしは少し心が霞んでいる

就活や実習、考えるだけで不安になる

でも大丈夫

私ならきっと大丈夫

 

f:id:o___nemu:20220811172650j:image

 

ふと見上げた空は綺麗な青だった

真っ白な雲と澄んだ青が

私の心を和らげてくれた気がした

空はいつも私の味方で居てくれる

ありがとう