101号室の生活記録

忘れられたものと、世の中の隅の方にいる考える住人

8/10

水曜日

今朝は早起きしたけど

三度寝してごろごろした

 

ひたすらドラマ観て寝るのループ

わりと久々過ぎてゆっくりできた

 

午後は説明会に参加して

勉強のモチベをもらった

 

そろそろコツコツ貯金しておかないと

て思ったけど、今しかできない楽しい

経験に投資をすることも大切だから

少しずつまた節約も心掛けてこう

 

夕方は唐突に部屋の大掃除をした

帰省するけど、お部屋だけでも

良いお盆が迎えられるようにしてみた

お風呂や洗面台の排水溝、キッチンの

コンロまでぴかぴかに磨き上げた

冷蔵庫の中も一掃して少し空きができた

帰ってきたら冷凍庫いっぱいにアイスと

焼きうどんの具材を買いに行こう

 

夜はほんとに少しだけ勉強をした

最近バイトに行き始めてから

コツコツしてきた毎日10分が

疎かになってしまっている…

f:id:o___nemu:20220811000307j:image

 

明日からは絶対毎日やる!

目標は夏休み中に過去問を1周する

とにかく解いて1周目を終わらせよう

 

でも、頑張り過ぎない〜

なんてたって夏休みなんだから

あ!そ!び!た!い!