101号室の生活記録

忘れられたものと、世の中の隅の方にいる考える住人

1/20

金曜日

 

1週間頑張ってぐったり疲れ果てたので

なかなか起きれず気づいたら昼まで眠ってた

 

就活のこと話に行こうと思ったけど

疲れたからやめた

 

代わりに、お家の中の大掃除をした

去年の暮れは高熱を出して体調を崩したから

年末の掃除ができずに終わっていた

ようやく掃除できて大満足

 

リビングと本棚、キッチンと洗面所の棚

思い切ってたくさん断捨離した

 

そのあとお買い物に行った

薬局ではご褒美に少し奮発した

まあこれで明日からのモチベがあがるなら

いいだろう

 

今年こそ来年のための貯金と

ていねいな生活を心掛けたい所存

特に自炊をちゃんとできるようになりたい

 

というわけで、今日はひさびさに

米を炊いたら案外美味しかった

餃子と麻婆豆腐もなかなかのでき!

 

明日からまたゆるゆるがんばろ〜